海老蔵と真央に第一子が誕生予定でも海老蔵は変われない! [海老蔵]

市川海老蔵小林真央に第1子が7月誕生予定です。
暴行事件で世間を騒がせた海老蔵も7月にはパパですね。

海老蔵といえば昨年の11月に銀座で殴打され怪我をして、
病院に入院したのがまだまだ記憶に新しいところ。

暴行事件の公判では、リオン容疑者との間に供述が大きな
食い違いを見せ今だ解決には至ってないままです。

小林真央が妊娠5カ月といえば大事な時期、海老蔵も
これをきっかけに少し大人しくなってくれればと思います。

また、こんな大事な時期に重なっている暴行事件ですが、
海老蔵もまだ舞台復帰もしてないし、マスコミより
本人が一番、真央さんに負担をかけない努力をしたほうが・・・

それはともかく第1子誕生おめでとうございます。

でも、酒癖の悪さを治さなければまた同じことするのでは?
こんな世間をお騒がせの海老蔵さんのグッズにこんなのもあるんですね~。



タグ:小林真央

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。